庭付きの風俗をご存知ですか?驚愕した私の体験談を是非お聞きください。

利用を楽しみにしている風俗

私は気持ちが良いことが大好きな人間ですから、風俗は本当によく利用します。そしてそういう店の利用を隠すつもりもありません。でも最近は、そうも言っていられなくなりました。元々妻が私の風俗遊びを快く思っていないというのもありますが、娘が難しい年頃になってきたことで、堂々と風俗で遊ぶ父というのはどうだろうという気持ちが芽生えるようになりました。それで、最近ではそういう店は、地元以外で利用することを心がけています。幸い出張が多い仕事をしていますから、そのときを利用して気持ち良くなることにしているんです。そのため、出張先に贔屓にしている店が増えてきました。そんな中にピンサロがあるんですが、この店がものすごく気持ちがいい店なんです。店の子もかわいいし、テクニックもいいものを持っています。ここで花びら回転を楽しむと、大満足の気持ち良さを味わうことができるんです。それで、この店の近くの出張を心待ちにしている毎日を過ごしているんです。

だから風俗で遊ぶことはやめられないんです

なぜだかわかりませんが、人の物が欲しくなってしまうんです。これは小さなころからで、物だけに限らず人も欲しくなってしまいます。だからかもしれませんが、俺は人妻が大好きなんです。きっと人妻が、俺ではない男の女だからだと思います。それで、俺のものにしたくなってしまうんです。でも、そんなことは許されませんし、相手の家庭がダメになってしまいます。そんなことをするわけにはいきませんから、俺は風俗で自分の欲求を解消することにしています。幸い、風俗には人妻専門の店がたくさんあります。そういう専門の店を使えば、俺は苦労せずに人妻と遊ぶことができます。そして同時に自分の中のいやらしい欲求も解消することができるんです。俺は、人妻も好きですがおっぱいが大きな女も好きなんです。だから、人妻専門の店で遊ぶときはおっぱいの大きな嬢を指名するようにしています。巨乳が揃った人妻専門の店もありますから、風俗で遊ぶことはやめられないんです。

俺の風俗での最高の終わり方

出張先でオナクラを使ったことが風俗にハマるきかっけになりました。別に人に見られることが好きだったわけでもないんですが、なんとなく風俗を使ってみたくなってオナクラへ行ってみたんです。そうしたら、思ってた以上に見られることに興奮してまって、すっかり風俗の虜になってしまいました。それでオナクラ通いをしているうちに、他の店も利用するようになったというわけです。最近は、デリヘルを部屋に呼ぶことが多いです。仕事が忙しい部署になったことで、店に行くよりは自分の部屋で気持ち良くなりたいのが本音なんです。俺がよく使ってるデリヘルには、俺の好きなタイプの嬢がたくさんいます。だから指名をしなくても、好みの嬢が部屋にきてくれます。どの嬢もみんな最高のテクニックで俺を気持ち良くしてくれます。雰囲気作りの上手な嬢ばかりなので、プレイが本当に楽しくてめちゃくちゃ興奮することができるんです。そんな嬢たちの口の中で果てるのが、俺の最高の最後の迎え方なんです。

俺が勧めるピンサロという風俗

俺には趣味があります。それは何かと言うと、風俗を巡ることなんです。地元でも、地元以外でも場所は構いません。さまざまな場所で風俗をガンガンに利用して、俺のお勧めの店を友達や会社の同僚に教えることに心血を注いでいるんです。こんな俺の趣味を知っている友達が、いい店の情報を聞きに来ることもあります。そんな俺が最近強力にプッシュしているのがピンサロなんです。ピンサロのいいところは、なんといっても利用料金が手ごろな店が多いということです。そして、花びら回転のサービスであれば、1度の利用で複数回気持ち良くなることができます。コストパフォーマンスということから見ても、お勧めの風俗だということができます。そして俺自身がピンサロでいつも満足できる気持ち良さを手に入れているということも、強力にプッシュしたい理由のひとつになってます。W回転で2回、トリプルであれば3回、別の嬢から気持ち良くしてもらえるなんて、こんな贅沢なサービスは他にないと思っています。

俺を目覚めさせてくれた風俗

性欲は強くないほうだという自覚は昔からありました。それは、自分で自分を気持ち良くする回数が、友達のそれとはかなり少ないことからも明らかでしたし、せっかくできた彼女といやらしいことを楽しみたいという気持ちも、そんなに強く持っていないことからもわかっていました。そんな俺ですが、最近はちょっと違ってるんです。自分で処理する回数は明らかに増えましたし、彼女とそういうことをしたいという思いも常にわき上がるようになりました。この変化の理由はわかっています。先月利用したイメクラという風俗が俺を変えてくれたんです。イメクラというか、風俗の利用自体が初めてだったんですが、そこで俺の相手をしてくれた風俗嬢がものすごい女で、俺はこの嬢の激しく淫乱なプレイで最高の気持ち良さを味わってしまったんです。それ以来、この嬢とのプレイを楽しむようになって、俺の中のいやらしい欲求が目覚めてしまった感じです。だから、嬢とのプレイが終わっても、自分でしたいと思うようになりましたし、彼女とも積極的にいやらしいことを楽しみたいと思うようになりました。